ANNOUNCEMENT: Live Wireshark University & Allegro Packets online APAC Wireshark Training Session
July 17th, 2024 | 10:00am-11:55am SGT (UTC+8) | Online

Ethereal-users: [Ethereal-users] 浴衣姿の人妻とエッチな夏を

Note: This archive is from the project's previous web site, ethereal.com. This list is no longer active.

From: Kousuke Kawashima <white009q_kkhg7114p@xxxxxxxxx>
Date: Sat, 26 Aug 2006 11:47:32 -0500 (CDT)

浴衣姿の人妻とエッチな夏を

すっかり夏の季節ですが、薄着の女性が目立つ中、
浴衣姿の女性にはとても魅力を感じます。
若い娘もいいですが、
今回は人妻さんと浴衣デートしてきました。

今日花火大会なんだーo(^o^)o
ってメール送ってきました。
旦那さんは忙しいようで、家にいる時間がほとんどないそうです。
当然放っておかれたら寂しいのは誰でも一緒。

花火大会まで時間ある?
ってメール送ると
暇してるよ。
と返ってきたので、浴衣デートのお誘いしました。

可愛いお尻の
ciaoさん(29)

お誘いはここから
http://sx-i.com/t.cgi?pur

花火前に浴衣を汚さないようにしながらセックスしました。
結局全部脱いじゃったのですが、
浴衣って情緒があって良いですね。

旦那さんとは外で合流して花火を見るそうで、
そのあと旦那さんともエッチするそうです。
これだけの身体なら旦那さんも満足だろうけど、
ciaoさんが満足しないらしくて…
人妻ってやっぱりエロいですね。

┐―――――――――――――
│\/│ サイトデータ   |
└──┘――――――――――

ジャンル:エッチな天使たち(笑)
登録・年会費:永久に無料
利用年齢層:21歳〜42歳
目的:結婚、恋愛、メル友、癒やし
女性利用者層:ナース、エステシャン、OL、主婦、秘書、学生

以下、体験データ
年齢比(20代:30代:40代)=3:6:1
エッチな人:55%
(Hな話題でもメールが続いた人)

今回のレポートは以下のサイトを利用しました。

http://sx-i.com/t.cgi?pur