Huge thanks to our Platinum Members Endace and LiveAction,
and our Silver Member Veeam, for supporting the Wireshark Foundation and project.

Ethereal-users: [Ethereal-users] 現金3万円プレゼント!!

Note: This archive is from the project's previous web site, ethereal.com. This list is no longer active.

From: big money <orion@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006-08-23 16:00:02

モニタースタッフ大募集!!
〜高副収入アルバイト〜

パチンコ・スロットでの簡単なお仕事!!

まだギャンブルするんですか?

モニターの方にはホールのカラクリを1から10まで教えます!
私達はメーカー提携のもとホールのカラクリを教え、高設定の台を提供しています。
ホールのカラクリを知ってしまったら、パチンコなんてギャンブルではありません!!

またしても福沢諭吉さんをホールへ寄付してしまうんですか?
モニターの方の日給は5万〜20万。
今後ホールで無駄使いはさせません!!

お仕事をしている人でも、パチンコを一度も打った事がない人でも、誰でもできる
ビジネスです。
まずお問い合わせを!!
03-5940-7577
URL http://www.as-kikaku.com
会員の声
神奈川在住 28才フリーター 吉川正樹さん
半信半疑で申し込んだモニターの仕事ですが
初月で50万突破!!2ヶ月目からは平均70〜80万を稼げるようになりました。
これも初心者の私を専属の担当の方がサポートしてくれたおかげです。
300万あった借金も半年でなくなりました。
AS企画のスタッフのみなさま ありがと〜
千葉県在住 34才主婦    石田理子さん
夫に内緒でパチンコにはまって気付いたら150万の借金が。
バレたら離婚ものだし、ワラにすがる思いでAS企画のモニタースタッフに応募。
夫にばれないように平日の限られた時間しか打てないにもかかわらず4ヶ月で
借金完済!今は子供の将来のための貯金と家族のレジャー資金を稼いでいます。
今年はハワイかな〜。

ご不要の方はこちらまで
gun_shot_1978@xxxxxxxx